24.01.16 お客さま向け

2023年 心おどるキャンペーンの抽選の模様と特賞受賞者様の喜びの声を掲載しました。


心おどるキャンペーン抽選会が行われました。
当選者には既に取引の販売店から賞品が届けられています。

11月中旬に北海道LPガス協会各支部の代表が集まり、抽選会が行われました。
2024年度も懸賞にご応募ください。

特賞受賞者様の
喜びの声

日高町 U・S様

まさかと思っていたので大変うれしい。

武岡商店 富川営業所

お客様がとても喜んでくれていたので、良かったです。

中札内村 M・T様

当選してビックリしました。何かおいしいものでも食べようと思います。
ありがとうございました。

エア・ウォーター・ライフソリューション 更別SC

当社のお客様が特賞当選となり、うれしい限りです。

旭川市 M・K様

当たってうれしい〜

北海道エナジティック 旭川支店

当社のお客様が特賞を射止めることができて大変嬉しく思います。
今後もキャンペーン等には積極的に参加していきたいと考えています。ありがとうございました。

芽室町 F・M様

当選してありがとうございます。
これからも安全にはすを使用したいと思います。

エア・ウォーター・ライフソリューション 十勝西SC

美深町 I・T様

ありがとうございました。
物価高騰の中、大変うれしい当選です。

北はるか農業協同組合給油所

当店舗ご利用のお客様が当選し驚きでしたが、お客様にお届けした際お客様も大変お喜びでした。

日高町 I・Y様

当選するとはビックリです。
ありがとうございます。

伊藤忠エネクスホームライフ北海道 日高営業所

日頃からLPガスをご利用いただき、今回のキャンペーンにもご興味を持たれてのご応募だと思います。
当選され、大変喜ばれており、今回もキャンペーンに参加したいとのお言葉をいただき、当社も嬉しい気持ちです。

新ひだか町 S・M様

ありがとうございました。
まさか当選するとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

丸正藤原商店

当社より日頃ご利用いただいているお客様に当選者が出た事は大変うれしく思っています。(お客様も大変喜んでおられました)
次回のキャンペーン時には、前回当社で「特賞が出ましたよ!」と宣伝したいと思います。
ありがとうございました。

札幌市西区 F・M様

期待していなかったので、うれしいです!

エア・ウォーター・ライフソリューション 西SC

お客様に大変喜んでいただき、販売店としても嬉しく思っています。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、LPのガス安定供給に努めていきます。

留萌市 N・K様

当選には縁遠かったので感激しています。

山一燃機器

物価高の中、消費者様に喜んでもらえるので助かります。

羽幌町 M・F様

良かったです。

森燃料店

大変お喜びいただきました。
今後もLPガスの普及とこういった形での還元が行えればいいと思います。

苫前町 I・K様

うれしかった。

エア・ウォーター・ライフソリューション 古丹別SC

お客様に喜んでいただき、当店としても大変嬉しく思います。

遠軽町 T・S様

ありがとう御座いました。

ハボロ

特商の当選者が当店から出たことに嬉しく思います。

白糠町 T・K様

初めてのあたり、とてもうれしいです。
有難うございました。

北海道信用販売

特賞が当たり、とても喜んでいました。
新年も応募すると言ってました。有難うございました。

浜中町 K・M様

うれしいです、ありがとう。

東邦物産

当該地域のお客様が当選して大変嬉しく思います。

阿寒町 Y・M様

初めての応募で大変驚きました。

阿寒共同燃料

当社のお客様が当選されて大変うれしく思います。

苫小牧市 S・T様

本当に当たるんですね!

富士ホームエナジー 苫小牧営業所

お客様が当選されて驚いているのを見て、嬉しく思いました。

(1)苫小牧市 N・Y様

ありがとうございました。有効に使わせて頂きます。

(2)むかわ町 M・Y様

まさか当たるとは思っていませんでした。嬉しいです。

マツネン

当店のお客様が当選し、ありがたく思います。

網走市 Y・K様

今回の1万円当選は応募したことも忘れていたので、とてもうれしかったです。ラッキーな1万円なので宝くじを買おうかな、、、とか色々考え中です。ありがとうございました。
我が家は古めの集合住宅でストーブは石油。お風呂、ガスレンジ、給湯器などはLPガスです。風や雪での急な停電の時は、オール電化じゃなくてよかったと思います。
ちょっと昔の停電の時でもろうそくを灯し、お風呂に入ったりガスコンロで暖かい夕食が食べることができました。懐かしい思い出です。
資源の少ない日本で、水・電気・ガス・石油など誰もが大切にしようしていきたいです。

北炭販売 網走支店

この度は、当社顧客より特賞が当選されたことを大変うれしく思います。
お客様が入居されてる建物は、台所にガステーブル、ガス給湯器、ガス風呂釜が設置されており他のお客様よりもガス機器が多くプロパンガスをより身近なものとして感じられているのではと思います。
このような機会で顧客との接点を設けていただきまことにありがとうございました。

網走市 M・N様

お初も当選ビックリです。当たり、心が躍りました、ありがとうございます。

田中燃料店

この度は当社のお客様に特賞の当選をいただき誠にありがとうございます。
松本様に当選を伝えたところ、大変喜んで頂きこちらまで嬉しくなりました。おかげさまでM・N様とは今まで以上に良いお付き合いができそうです。
ありがとうございました。

北見市 M・M様

初めての応募で特賞が当選するとは夢にも思いませんでした。
これから寒い日が続き、クリスマスの時期が来ます。暑いものでも食べながら喜びたいと思います。
ありがとうございました。

三ツ輪商会 北見LPガス課

お客様も大変喜んでくださり嬉しく思います。
また来年も多くのお客様に応募いただければと思っています。
さらにLPガス利用のお客様が増えることを願っています。

紋別市 T・R様

まさか当選するとは思っていませんでした。人生で初なのでとにかく驚いています。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

遠軽ツバメ石油

2年連続、特賞が出ました。お客様も大変よろこんでおります。

滝上町 K・I様

当選してびっくりしています。

阿部金物店

当選されたお客様同様、特賞の当選にびっくりしております。
毎回キャンペーンに数名、お米券が当選しておりましたが特賞は初めてで大変うれしいです。
当選されたお客様は長くLPガスをご利用されている方で、先日はガステーブルも新しく購入されたのでこれからも末永くLPガスをご利用いただけると思います。
この度はありがとうございました。

紋別市 M・T様

うれしいです。

リヨーユウ 紋別支店

大変よろこんでいました。

北見市 M・K様

いつもお世話になっておいます。これからもよろしくお願いいたします。

エア・ウォーター・ライフソリューション 北見SC

この度当選され賞金を届けた際、お客様から大変感謝され、永く取引して大変に良かったと言われました。今後もこのようなキャンペーンを続けていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

美幌町 T・H様

夢のようです。

イワタニセントラル北海道 北見営業所

特商当選にあたって、お客様には大変お喜びいただき嬉しく存じます。感謝のキャンペーンということで、LPガスをご愛顧いただいているすべてのお客様に改めて感謝し、これからも安心・安全にLPガスをご利用いただけるよう努めたいと存じます。

(1)士幌町 K・T様

この度のキャンペーンに応募した所、思いもよらない賞をいただき誠にありがとう御座います(ビックリ)。いつも担当の方々には大変お世話に成っております。本当にありがとう御座います。
今後とも、よろしくお願い致します。

(2)士幌町 H産業様

この度のキャンペーン当選に、誠にありがとうございます。当社で戴いて良いものかという思いはございますが、ありがたく頂戴いたします。今後もLPガス使用にあたり何卒宜しくお願い致します。

士幌町農協 購買部

毎度、当組合のLPガスをご利用頂きありがとうございます。また、キャンペーン当選について誠におめでとうございます。 LPガスはCO2排出量が少なく、燃焼時の排出ガスも極めてクリーンなエネルギーです。これからもお客様にはご安心して使用頂けるエネルギーを供給して参りますので、こちらこそ末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。

富良野市 I・M様

ビックリしました! 連絡を頂いて「えっ!」という感じ、、、
少し早いクリスマスプレゼントが届いたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

富良野ガス燃料

お客様の喜ぶ声を聞けて、私どもも嬉しいです。

士別市 S・S様

特賞に当選したことに大変驚いております。
最近では様々な物価の高騰が続いておりますので非常にありがたく大切に使わせて頂きます。
JAさんのプロパンガスを利用してよかったです。
大変ありがとうございました。

北ひびき農協 燃料自動車部

この度は、特賞当選、誠におめでとうございます。
S・S様のおっしゃる通り生活物資等あらゆる物価高騰により皆様の生活に多大な負担が生じていますが、今後とも当JAのLPガスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

苫小牧市 T・K様

とても嬉しいです!ボーナスです。ありがとうございます。

苫ガス燃料

特賞をお届けに伺うと「懸賞で初めて当たった!」と、とても喜んでいただけました。
お客様の喜ぶ顔が観れて当社としても喜ばしく、良かったと感じました。

白老町 I・A様

いつもお世話になっております。当たったことがなかったのでとても嬉しいです。

イワタニセントラル北海道 登別営業所

日頃、大変お世話になっているお客様にこのような形で還元されて良かったと考えます。

函館市 A・Y様

びっくりしましたがクリスマスプレゼントになりました、ありがとうございます。

はこせき 吉川町配送センター

お客様が大変喜んでいました。

旭川市 S・T様

ビックリしました。ありがとうございます。

キョクネン

お客様に喜んでもらえて良かったです。

別海町 U・A様

当たるとは思いませんでした。ありがとうございます。

伊藤プロパン

昨年に続き今年も特賞の当選があり、お客様にも喜んでいただき、良かったです。

根室市 I・H様

ありがとうございました。

ヒシサンガスサプライ

初めて当社のお客様が特賞に当選され嬉しい限りです。
お客様も大変喜んでおりました。

根室市 H・K様

去年も当たり、今回も当たったのでビックリです。

メーコー商事

当社のお客様に当選頂き、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

池田町 S・H様

思いもかけないことで驚いています。ありがとうございました。
これからも続けていただきたいです。

渡商店

ありがとうございます。
これからも続けていただきたいです、また年末に向けてありがたいですとの言葉をいただきました。

上士幌町 N・H様

当選ありがとうございます、今後も家族でお風呂に浸かって健康に過ごします。
引き続きガスの安定供給をよろしくお願いいたします。

エア・ウォーター・ライフソリュースオん 足寄SC

この度の「心おどるキャンペーン」は、当選率も高く、当SCでも複数人当選者がいらっしゃいました。お客様にもお喜びの声を頂いており、販売店もお客様のせって強化につながりました。
今後とも安心してLPガスをご利用頂ける様努めてまいります。

帯広市 I・H様

思いがけない賞金をいただき心より嬉しく思います。ありがとうございました。

ミライフ北海道 帯広店

お客様も大変喜んでおりました。 この度はありがとうございました。